我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



ポンポン痛い

お腹が腹痛で痛い
どうもエコ犬です

かぶっててもかまわない
それくらい痛い

原因のは大体予想できるんだ
多分賞味期限切れのお弁当

保存料、合成着色料、防腐剤etc
添加物世代の僕はその存在にどっぷりはまっていた

その薬漬けにされた感覚は間違いじゃないハズだった
そう、ナチュラルブームが来るまでは・・・

保存料無使用
一昔前には非現実的な光景が
今や普通になりつつある

賞味期限が2日過ぎてても大丈夫だと思ったのに
ちくしょう・・・

今はヨークルト療法で回復に努めてます


天皇賞どころじゃねぇよ
※追記 アイホッパーを軸にしてました

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/339-d2d40a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

