我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



モノと話せるメガネを下さい

夜更かしはダメ絶対
どうもエコ犬です

ちょっと
いや、だいぶ前の事なんですが
夜更かししましてね

まあ、夜更かしなんて日常茶飯事なんで
問題無いんですけど、その日にね
やっちゃったんですよ
「何を?」と聞き返したい人も居るかもしれませんが
まあ待って下さい

「ねぇねぇ知ってる?」と聞くのと同じように
「何を」を後に話したいんですよ
「知ってるよ」なんて答えは求めていない
倒置法ってヤツです
倒置法の使いかたが間違ってるのは知っている
話が脱線しているのはわざとです


さて本題
夜更かしの次の日は当然眠い
で、仕事なんで寝れないんですが
昼休みに寝たんですよ
イスに座って腕を組みながらダンディーにね

で、起きたらメガネが無いんですよ
メガネは顔の一部です。だから無かったら大変です
想像してください
朝起きて、目が無かったら。鼻が無かったら
口が無かったらぁぁぁぁ!

頭の上にメガネがあったんですけどね


どうも波平です

・蕎麦屋の配達が転ぶ
・バナナの皮で滑る
・「勘違いするなよ。お前を倒すのはこの俺だ」と言われる
・メガネを頭の上に乗せて、メガネを探す

4大人生にありそうで無い事の一つが自分の身に

ちょっと恥ずかしかったので
「オデコのメガネでデコデコデコリーン」と言ったんですが
誰もわかってくれなかった
仕方が無いからパソコンさんと話した

あれ?有名だよね?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

昔懐かしの教育テレビですな!!番組名までは覚えてませんが。

  • 2007/04/27(金) 21:48:47 |
  • URL |
  • 羅閃 #-
  • [ 編集 ]

教育テレビ大好き
僕も番組名まで覚えてませんけどね

  • 2007/04/28(土) 20:43:02 |
  • URL |
  • エコ犬 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/334-0f201b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

