我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


選挙公約とかちゃんと読んで投票したよ

選挙終わったね
どうもエコ犬です

今回は頭が悪い事書きます

土曜日とか選挙カーが五月蝿くて仕方なかった
「○○です。○○を宜しく」
「△△です。どうか△△にご支持を」
「○○をヨロシク。△△のご健闘をお祈りしています」
「ありがとうございます。△△も○○もお互いに頑張りましょう」
あ~ウルサイ
僕の正体が悪の秘密結社(株)にバレて
精神攻撃を受けてるのかと思いましたよ←ここらへん頭悪い

きっと、『他候補者と出会った時の対応一覧』
みたいのがあるんでしょうけど
「ウッサイハゲ!俺が当選してお前が落ちるんだよ!」
「勘違いするなよ!お前を倒すのは俺だ!」
とか言えばいいのに←ここらへんも頭悪い

一万円くらいで立候補できるんならしてみたいけどなぁ
       ↑当然のように頭悪い
なんか変わった候補者出てこないかな?

18歳くらいのカワイイ女の子でさ
選挙ポスターは
海と砂浜、青空と太陽、白いビキニ、片手にビール、瑞々しい汗
小麦色の肌、太陽に負けない笑顔
これくらいやってくれないかな
 ↑もう、全てにおいて頭悪い

実際に出てきたら投票しないだろうけど
それ以前に、「これは法的にダメだろ」って部分が
少なくとも2つある事に書いてから気づいた
   ↑頭悪いけど、気づけて自分に乾杯
多分、選挙規約とか見たらもっといっぱいダメだと思う
そして、こんな事を書いてる自分もダメだと思う


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/330-c1a800cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

