我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



時代はまわる

・あかほりさとる
・小室哲哉
・秋元康
どれも同じニオイがする
どうもエコ犬です

一時代を築き
そして時代に取り残された御三家
まるで平家の如し

まあ、消えたわけでもなく
気にしていると意外と名前を耳にすることもあり
まだまだ現役なんですけどね

桜爛漫酒池肉林な我が世の春みたいな売れ方したんで
そのギャップが寂しく感じる

特に、コムロとあかほりは
世代的に涙が止まらないものがある

コムロにはぜひ再起して欲しいと思う
そしてつんくが御三家入り


ところで、一般的に知名度が一番低いであろう
あかほりさとるを当然のように一番上に持ってきた事に気付いた
すこし自分が嫌になった

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

お初です。

どうも初めましてmk566と申します。小室哲哉(48)、宇都宮隆(49)、木根尚登(49)と、TMNが結成25周年(2008)を迎える年には3人とも50代ということで年齢的に厳しいものがあるとは思いますが、衰退の道まっしぐらの音楽業界に新たな風を吹かせてくれることを祈りたいですね。それでは失礼します。

  • 2007/04/02(月) 22:49:40 |
  • URL |
  • mk566 #no8j9Kzg
  • [ 編集 ]

コムロ以外のメンバー名を初め知った

  • 2007/04/05(木) 22:25:35 |
  • URL |
  • エコ犬 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/312-49205797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

