我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


察して下さい

昨日はエイプリルフール
エイプリルって聞くと
ニンジャタートルズを思い出すんだよね
どうもエコ犬です

なんかさ、4月1日って嘘をつかなくちゃイケナイ日な気がして
変な強迫観念を回避するために更新しなかった

ウソ。たまたま更新が遅くなって
明らかに1日に間に合わなくなっただけ

普段から無責任な事ばかり言ってるから
万年エイプリルフールみたいなもんですよ


そんな平成の無責任男ですが
ブログを書く時に色々と含みを持たせる時があるのね

閲覧者一桁記念
>僕は未だにその蕎麦屋には入った事がありません
これはさ
どんなに試行錯誤しても蕎麦屋に入らない人は入らない
つまり、こんな日記ブログで多少努力したとしても
日記ブログって時点に見ない人は絶対に見ないって
意味も含めつつ
「結局入らないのかよ!」みたいな事を思って欲しいなと

他にも
言いたい事言った
>ところで、子作りって男女の共同作業ですよね?
これなんかは
実はこの部分が一番言いたかった事なんですよね
前置きで長々と書いてますけど
「出産の問題を女性差別に結び付けたがるけど
 男性が居て女性が居るから子どもができるんだよ」
「女性だけの問題じゃないよ」
※って事が言いたいだけなんですよ
  
   

つまりさ
前置きが長くてそこで疲れるんです
だから読んでて「あぁ、ここで疲れたんだな」と
察して下さい

(今日疲れた所には※印が入ってます
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/311-432569ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

