我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



大神の憂鬱

やばい。大神飽きてきた
以前も言ってた悪い点が僕の心を迷わせます

面白い。とても面白いんだよ
でも、メンドウになる時がある
後半に入って、話を進めるのに心構えが必要になってくる
たらいまわしはイヤだな~
アクションに緊張が欲しいな~

サブイベント(主に釣り)で一休みしながら進めてきたけど
そろそろ限界か・・・

サブイベントを無視して進めれば一気に行けるんですけど
なんか寄り道が義務みたいになってきちゃったし・・・

決めた!釣り以外のサブイベントは無視して進めよう!





あぁ、こんなの大神ブログにトラックバックできないよ

テーマ:「大神」 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/31-d0afe937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

