我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


刺客ですら見つけられない

今、ブログ村が熱いらしい
少しですが集客力があるらしい
参加してみようかな~
やめておこうかな~
どうもエコ犬です


優柔不断にみせかけて
そんなに悩んでない
今はメンドクサイから
暇な時に、その場勢いで参加してみる


でさ、ふと思ったんですけど
ブログ村って名前だとさ
ワイワイガヤガヤと
人の行きかう賑やかな村ってイメージじゃないですか
いや、僕のイメージであって
全体の総意としてはわからないですけど
ワイワイガヤガヤな気がする

でもさ、実際はやっぱり人気のあるブログにしか
人は集まらなくて
人の少ないブログは閑古鳥なんじゃないかなと
思うんですよ

近くに出来た大手ショッピングモールは大盛況なのに
駅前の商店街はシャッター街みたいな

もしくは
国道沿いのオシャレな雑貨屋は大繁盛
裏路地の隠れた名店は不況真っ只中

僕のブログは名店でもないので
ただの隠れた店
冥府魔道を歩む者

いっその事ブログ村と
人の来ないブログ村に分けてみたらいかがか?

それなら非常に参加しやすい
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/306-df708890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

