我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



つくづく

人は誰しもが物事の顛末を事前の予想します
「こうやったらこうなるだろうな」
「こっちを選んだら、後々こうなるだろうな」
と予想しつつ
今、何が出来るか
今、何がしたいか
を考え
最良の結果を得られそうな方向へ進んでいきます
どうもエコ犬です

最近、真面目な雰囲気で始まるときは
最後に仕様も無い事を言うための伏線ってパターンが多くて
「どうせ最後にアホな事言うんだろ」とか
思った人も居るかもしれませんが
まあ、今回はトリアエズ聞いて下さい

予想の中には
最悪な結果ってのもあって
大抵はそれを回避する選択をします

ただ、何故なんでしょう
たまにその最悪な選択をしてしまう事がある
ほぼ確実に最悪になるとわかっているのに

万に一つも無い奇跡を信じて?
とりあえず、今の状況から逃げ出したいから?

理由なんて後から考えればいくらでも出てきますが
本当の理由は自分でもわからない
なぜ、あの時そんな馬鹿げた事をしたのか?

最悪な選択をする時の心理状況は普通では無い


何故引き返さなかった
何故休まなかった
何故行けると思ったんだ

世界樹の迷宮でボスにやられた
だいぶ前からセーブしてない


やっぱり下らない事でした

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

>何故引き返さなかった
>何故休まなかった
>何故行けると思ったんだ
 行けると思ったからだぁぁぁあ(´Д`)つっ


 エコ犬さん、お初にお目にかかります。羅閃と申しやす。17日の記事も見させて頂きました。貴兄の度胸には感服仕る次第でございますニンニン。

 今後もちょくちょく遊びに来させて頂きます。よろしくでごんす。

  • 2007/03/20(火) 08:59:23 |
  • URL |
  • 羅閃 #-
  • [ 編集 ]

>羅閃さん
いやいや、それがしは貴殿が仰るほどの漢ではござらんデス。
日々、真の武士になるべく精進している身ゆえ、至らない点も多くあるでゴワス

これからも互いに切磋琢磨していきませう

  • 2007/03/21(水) 01:36:36 |
  • URL |
  • エコ犬 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/301-ad5a6802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

