我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



ズルい男

前回の記事が恥ずかしくて仕方が無いから連続更新
どうもエコ犬です

FC2ブログには
同じFC2ブログを使用しているブロガーが見に来た場合
訪問者リストが残るようになっています
で、訪問者リストをたま~に見るんですが
そこにこんなブログがありました

百合ゆり花のユリ花百合画像生写真ブログ

まあ・・・ね
わかってますよ
わかってるんだけどね
気になるでしょ?

何が気になるのかわからない人はそれでいいんだけど
僕は気になったわけですよ
わかってるけど

なんか、「わかってる」って表現が言い訳に聞こえてきたけど
言い訳じゃないよ
予防線です

ほぼ100%の確立で結果は見えてるんだけど
ほら、男って夢を追い続ける生き物でしょ?


夢を追い続けた結果は聞かないで欲しい



※問題があるようならこの記事は消します




テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

その気持ち分かります

  • 2007/03/18(日) 12:30:38 |
  • URL |
  • はり #-
  • [ 編集 ]

>はりさん
百合ブログの管理人はわかってて
こんなブログ名にしたんでしょうか?
そこが一番気になる

  • 2007/03/18(日) 21:01:24 |
  • URL |
  • エコ犬 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/300-064928af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

