我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


これこそ知られちゃいけない

某掲示板に
僕みたいなブロガーの集まるスレがあるんですが
そこはネガティブを原料にポジティブを産出するような
楽園のような場所なんですよ
どうもエコ犬です

で、今日はそこのお話

そこで
「健全な成人男性ならオナニーは常識」
みたいな事を書いたやつが居て

それに対して
「そもそもブログ自体がオナニー」
と返したヤツが居たんですよ

なるほどと思いつつ
変な事を考える


健全な成人男性=オナニー
ブログ=オナニー

つまり
健全な成人男性=ブログ


だからどうしたとか言われても困るんですけど
そういう事です


こういうのって
誰かとやりとりしてるから面白いんだよね
自分とは違う感性の不特定多数の他人と僕
それぞれの個性がケミストリーして
新しいフュチャーを作る
そう、まるで真っ白な画用紙に・・・

何言ってるの?
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

おなにぃ

似た系の話で、身体的なオナニィと精神的なオナニィの記事を書こうと思ってたトコdesita!

  • 2007/03/18(日) 04:39:29 |
  • URL |
  • nanacy #-
  • [ 編集 ]

どもども。何を隠そう私こそが

「『健全な成人男性ならオナニーは常識』みたいな事を書いたやつ」

です(笑)。
 なんちゅーか、ネットって面白いですねえ・・・脊髄反射的に書いたことがきっかけで、見知らぬ誰かと関わりが持てたりするわけで。
 これも何かの縁(笑)ってことで、また覗きに来ます。

  • 2007/03/18(日) 11:22:15 |
  • URL |
  • 7SY #-
  • [ 編集 ]

ネガティヴ転じてポジティヴか・・・
なるべくネガティブな話題は避けるようにしてブログの記事を書くようにはしてるのですが、あまりの過疎っぷりに氏にたくなる日もあるわけで・・・
オレも頑張る。おまいもガンガレ

  • 2007/03/18(日) 20:33:54 |
  • URL |
  • sava #IY7bLZJE
  • [ 編集 ]

>nanacy
オナニーとは自己愛ナリ

>7SY
掲示板って誰かとやりとりが出来るから面白いんですよね
ブログだとついつい自分の嗜好へ走りがち
だからオナニーとか言われるんでしょうけど

>savaさん
了解、ブラザー
僕は過疎なくらいが丁度良いと思ってるので気楽なもんですけどね


ところで、総じて言える事だけど
自分のブログのURLくらい書置きしてもいいんだZE!

  • 2007/03/18(日) 21:11:09 |
  • URL |
  • エコ犬 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/299-1bc837a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

