我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


ピンクスパイダー

まあ、忙しいけど
暇な気がするから更新します
どうもエコ犬です


なんかさー。クリエイティブな存在に憧れる
何かを作り出す存在

絵だったり、文章だったり、歌だったり、糸だったり

一応はブログで文章書いてるけど
当然、商業レベルには足元にも及ばない
金になるかならないかってのは圧倒的なまでの差で
もう100か0なんだよね
巧くても金が貰えないんじゃ0と一緒

たださ
クリエイティブなジャンルで
どれでもいいけど0の中の上の方とかになりたいわけですよ

ブログで絵を公開して
コメントいっぱい貰ったり
カラオケでちやほやされたいじゃん

それだけで人生のクオリティー上昇ですよ
QOLの充実を図りたい

で、自分で実現可能な創作活動って何かと考えると
無いんですよね

金もらえるレベルってのは
努力と才能。そして運(キッカケ)が必要なので
そこまでは求めない

0の中の上位で満足できる器なので
チヤホヤされるだけでOK

で、0の中でチヤホヤされるのに必要なのは
才能か努力か運
どれかでいい

絵はアレだ。市営美術館に3度ほど飾られた
あるでしょ。学年で上手い人数人が選ばれるやつ
アレで何度か選ばれた
絵と版画と立体物だったと思う
これは僕の数少ない自慢

でもな~才能ってほどじゃないな
市の美術館常連みたいなヤツいたし


あとは~~
書道とかやってたな
2段か3段
今でもプライベートでたまに書くけど
練習とか嫌いだしな


文章とか当たり前のように無理


やる気がないのが致命的

ある程度努力すれば
チヤホヤ程度ならしてもらえるかも知れないモノを持ってるのに
努力しない
無いものねだり

あぁ、ダメだ自分


蜘蛛はいいよな~
自分で糸吐けるんだもん

もし生まれ変わったら
蜘蛛になってクリエイティブな蜘蛛の巣を作る
そして、あの空に飛び立とう
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/296-f7337678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

