我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


チーム最下位なのに最多勝

地球の自転が遅くなりますように
そうすれば1日が長くなるのに
どうもエコ犬です

僕はテレビをつけっぱなしにするタイプです
朝起きたらスイッチオン
テレビっ子ど真ん中


で、深夜もテレビをBGM代わりに他の作業をしてたりするんですが
ふと思った
「なんで野球ニュースなんて観てるんだろう」と
そして「何故に野球ニュースが面白く思えるんだろう」と

まあ、日本人に一番身近なスポーツだから楽しめるんでしょうね

あっと言う間に自分の中で答えを見つけてしまいましたが
僕の年代のほとんどの男がキャッチボールを出来るって
凄い事なんじゃないですかね?

比較対象としてはドラゴンボールと同レベルですよ

小学生の頃には男の子なら誰でも
プロ野球選手の投球フォームをマネしてたでしょう?
山本マサとか今中とかソンドンヨルとか

まあ、僕は高校の頃までやっていましたが

ウソです今でもやっています
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/292-4973b690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

