我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


女達の戦場

カテゴリーを「大神」にしてもいいかな?と思うくらい
大神について書き込みをしているエコ犬です。どうもこんばんわ

さて、今回も大神ですが、今は海釣りに勤しんでいます
マンボウが釣れすぎて困る。
釣りレビューは攻略サイトなどでやってそうですから
今回は書かないつもりです。要望があれば書きますが・・・

ここからネタバレ
京~鬼が島までをプレイして
ストーリーの作りの上手さに感動しました
今回は死人が多かったですが意図したものですかね?
水竜、ヒミコ、ボイン姉・・・
それぞれの死を背負っての九尾との戦い
「これは水竜」「これはヒミコ」「これはボイン姉」
「そしてこれは俺の怒りだぁぁぁぁぁぁ」
とか言いながら九尾を倒してもよかったんじゃないかな
なあ、お前の役目だぞ?イッスン

それにしても、今回は女性の強さが目立った
この作品、意識してはいないんでしょうけど
内面の強い女性が多いんですよ

オトヒメ、ヒミコ、ボイン姉の三連コンボはねぇ
寂しいキモチになるよ

自分の夫が死ぬとわかりつつ、アマテラスに
竜玉を取りに行くよう頼むオトヒメ

水晶に力を宿すため、死に行く選択をするヒミコ

死してなおアマテラスを導くボイン姉


そう思えば、アマテラスも女性(メス)っぽいことを
ほのめかす幽霊がいましたけど
そうなると、意識的に強い女性を多く出してるのか?
えぇ!クローバーさんよぉ


スポンサーサイト

テーマ:「大神」 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/29-267d2a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

