我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


ルドルフと

最近、やりたい事がイッパイアッテナ
どうもエコ犬です

お気に入りのブログがいくつかあるんですが
たま~に、内容が被りそうな時があるんですよね
や、パクるとかインスパイアとか
そんな意味じゃなくてね

自分がふと思いついた事だと思ってても
実はテレビや新聞、ネット等の情報を元に
〝ふと思いつく〟って事は多いと思います
自分が気づいてないだけで多いはず

例えば、テレビ
消えたと思った芸能人が
色んな番組にやたらと出演する時があるじゃないですか
たまたまだったり
芸能事務所がデビット伊東強化月間だったとか
理由は色々あると思うんですが
そんな時
〝消えそうな芸能人〟の事でも書こうかなと思ったりします

当然、僕と同様の事を思う人はいるはずで
そうなると
〝ふと思いついた〟〝消えそうな芸能人〟
の話題は被るわけです

つまり
〝消えそうな芸能人〟を書こうと思った理由があるにも関わらず
僕の脳内では〝ふと思いついた〟事になったりするって事です

理由なんて考えない事の方が多いですから
気づかないんですよね
考えても思い出せない事もありますし
寝てる間に脳内で情報統合がされてたりする場合は
お手上げです

これが今日の〝ふと思ったこと〟
理由は〝消えたと思っていた芸能人(デビット伊東)〟を
昨日テレビで見たからです

因みに、僕の消えそうな芸能人基準は
・代表作がデビュー作の俳優
・ネタが異常に面白くトークの伸びしろが無さそうな芸人
・何度見ても顔が覚えられないグラビアアイドル

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

私は細きさんの番組でちんの方を見ましたよ

  • 2007/02/28(水) 23:11:19 |
  • URL |
  • はり #-
  • [ 編集 ]

>はりさん
懐かしいな~
そこらへんの人材を見るとバブルを思い出します
まだ僕はチビッコでしたけど

  • 2007/03/02(金) 21:04:45 |
  • URL |
  • エコ犬 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/288-06bb6cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

