我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



ヒトは忘れる生き物

ブログに書こうかと思ってた事が3つある
2つは〝死ねるノート〟に書いてあったから思い出した
あと1つ思い出せません
どうもエコ犬です

よくある事です
〝死ねるノート〟を常に持ち歩いてるわけでもなし
仕方のないことなんですけど
なんか喉に詰まった感じがします

で、忘れた頃に思い出して
「あれ?これって以前に書いたっけ?」
とか思う

そもそもノートに書いてある事ですら
これ書いたっけ?とか思ったりする

ブログに載せた内容には
とか書いておきましょうかね

これで誰かに見られたらさらに恥ずかしくなる


※書こうと思った事が1つ思い出せないため
 今日の記事を一部(ほぼ全部)予定と変更してお送りしました
 今日アップ予定だった内容は後日書かせていただきます


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/287-03f7a557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

