我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


森口ピロコが触るもの皆傷つけて5000少年

今日は更新する気モリモリ森口ぴろこです
・・・ヘンな事言ってごめんなさい
お詫びに青く眠る水の星へ行ってきます
行ってきました
どうもエコ犬です

短時間に何度も更新しなくてもいい気がしますが
まとめようとしても
やたら長くなるので結局は複数更新


なんか、6時頃のニュースでやってましたけど
〝ハリセンボン〟が大量発生してるみたいですね
言わなくてもいい気がしますが
女性2人のお笑い芸人じゃないです
残念ながら魚類の方ね
なにが残念かはわからないけど

で、そのニュースのナレーションで
『ハリセンボンは触るもの皆傷つける』
みたいなニュアンスの発言があったんだけど
「あれ?なんか聞き覚えのあるフレーズ・・・」
と、ふと思いました

チェッカーズじゃん
テテッテッテッテ テーテッ

ハリセンボン=チェッカーズ


そして、ふと気づけばアクセス5000突破
たまにコメントも付くようになったし
閲覧者数10以上をキープできてるし
僕としては満足

志が低いとか言われそうだけどこれでいい
ウルトラマンはウルトラマンなりに必死
逃げ惑う庶民は庶民なりに必死
僕は僕なりに必死・・・じゃないですけど
これでいい

贅沢を言えばリンクを増やしたいかな
誰かが僕のリンクを経由して他のブログを知り
そこで交流が始まったり
常連になったり

記事を見ずリンクをたどるためだけに使われたり・・・

「私の上に多くの男が乗ってきた
 でもすべて行きずりの男」
みたいな事を言ったりして
汚れちまった悲しみに
と石川啄木ってみるのもオツなものだと思う

そして孤独に打ちのめされながらも
地球の危機を知ったエコ犬は
あまりにも危険なために自ら封印していた
その名もエコ犬フルパワーを発動し宇宙へ飛び出す
そして、命を引き換えに地球を救った
だが、その事実を知るものは少なかった
でも僕は知っている。エコ犬は確かに居た
ありがとうエコ犬
たとえ地球上の全ての人がキミの事を忘れても
僕は忘れない

と狂言回し的な役目の少年に語らせたい
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント

「水の星へ愛をこめて」は古い歌となめてかかってると、すごく微妙な音程で、ぴろこは偉大だったんだなぁ、と痛感します。
夢がモリモリを馬鹿にしてごめんね、とも思います。
これからは、エコ犬さんが地球をひっそりと守ってくれていたんだ、という事も、思い出す事にします。

  • 2007/02/21(水) 02:50:09 |
  • URL |
  • 羅生門 #-
  • [ 編集 ]

>羅生門さん
音程もそうなんですが、ZガンダムOPのイメージのままだと、曲の違いに驚きますね
OPは短いバージョンだから

  • 2007/02/21(水) 22:10:23 |
  • URL |
  • エコ犬 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/284-4e55d92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

