我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



妄想部

一週間くらい前からですかね
ヤツが現れだしたのは
いつもより早い登場でしたから驚きました
花粉め
いつかボコボコにしてやる
どうもエコ犬です

突然ですけどタバコ辞めます
最近、体力の低下が気になりますし
体重も増えないんで
タバコを辞めて、夏に向けて肉体改造をしようかなと
思ってます

タバコが諸悪の根源ってわけではないんですが
原因の一つではあるのでね


このままアマチュアで過ごすならいいんですが
いくつかオファーもきてるし
プロとしてやって行くとなると
スタミナをつけないとね

とりあえず、夏までには
周りについていけるレベルまで押し上げます

金を貰うからには
やりたい事だけじゃダメなんですよね
その意味も込めて禁煙

当面の目標は北京五輪です


とりあえず、言っておきます
禁煙するのは嘘じゃありません
それ以外は妄想です

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/278-51068484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

