我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



一部不快な表現が含まれています

今日がバレンタインデーだとか
煮干の日だとか
どうでもいいです
どうもエコ犬です

ハロウィンだとか
クリスマスだとか
節分だとか
バレンタインデーだとか

彼女なし独身男性にとっては
かなり遠い国のイベントなんですよね

そもそも、イベントってのは誰かと楽しむ前提ですからね

恵方巻の時も、喋らずに食べるとか
いつも食事中は無言ですよ
誰に話すんですか?
テレビ?

イベントは大事です

ファミリーなら
家族団らんのキッカケとして

カップルなら
エロのキッカケとして
節分なら
「俺の恵方巻はうまいか!」とか

男「う!出るっ」

女「鬼は~そと」

男「!!!待て待て。俺のは福だから中に出すぞ」

女「でも、今日は危険日だし・・・」

男「じゃあ、お口でお願いします」

みたいなやり取りするでしょ?

バレンタインデーだったら
「一足早いホワイトデーだ!」
とか言ったりするんでしょ?

で、ホワイトデーも結局
「ほ~ら。出るぞ!バレンタインのお返しだ~」
とかになるんでしょ?







ナニモカモガナツカシイ

チョコイラナイヨ

アイガホシイヨ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

いい感じにキメーw

  • 2007/02/14(水) 22:56:30 |
  • URL |
  • iso #-
  • [ 編集 ]

>isoさん
チョコ貰えない男はだいたいキモ男

  • 2007/02/14(水) 23:02:46 |
  • URL |
  • エコ犬 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/276-c7f1e21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食事を考える

節分の夜にその年の恵方(歳徳神の在する方位)に向かって、目を閉じて願い事を思い浮かべながら太巻きをまるかぶり(関西弁|関西方言で「まるかじり」の意)するのが習わしとされる。食べている間は、無言でなければならない。七福神に因んで、かんぴょう、キュウリ、シイ

  • 2007/03/22(木) 10:43:21 |
  • 食事を考える

FC2Ad

