我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



日テレチン

人間関係力109でした
ギリギリ充実ですよ
野菜、月面兎兵器とタメ線張れるますね
どうもエコ犬です

夜更かししてて思ったんですが
日テレの番宣の合間に出てくる
「ニッテレチン」とか言うキャラクター

ウザくないですか?

最近、多少は気にならなくなってきましたが
宣伝終わりに「チン」
直後に「ニッテレチン」十数秒の宣伝
再び「チン」

日テレに苦情でも殺到したんですかね
最近はそんなに連続で登場しなくなってますけど
どうなんだろ?

そんな意味の無い事を考えてると
「これから、おはようございますの方も
 おやすみなさいの方も」
と気の利いてるのかいないのかわからない挨拶が流れる
朝のニュース番組か

早く寝るべきだと思った

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/274-5e688e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

