我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



年上の人

近所でふきのとう発見した
どうもエコ犬です

友達数人と無駄話して導き出された結論
女は年上が良い

こんな話になったキッカケは
友人が年上の彼女を作ったんですよ
30代のね
綺麗でもブサイクでもない感じのオフィスレディーでした

30代はオバサンって感覚は昔の事
最近は、30代でもケースバイケース
って感覚になりつつある

僕らの年齢は安定を求める部分もありつつ
未だにエロい事とかエロい事とか
あと、エロい事とか刹那の肉欲も求めてしまう年頃

若さにあぐらをかいたエロスも良いんだけど
表面的なエロスを維持しつつ
内面的なエロスを獲得した30代もいいなと
思える余地が出てきてるって事もあるんですが
精神的支えになる事の方が重要

男はバカだって事は
男ですら知っている事なので
支えてくれる、叱ってくれる女性ってのは
凄い魅力的なんですよね

自信の拠り所になってくれると嬉しい

意外と?多いよ

エロはSでも、それ以外はMな男

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/273-e68919c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

