我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


黄金世代

ルミナスアーク発売日にさぁ
買いに行ったんですよ
夜6時過ぎに
探さないで店員に聞く派なんで
すぐにレジに並んだんです
前の人がルミナスアーク買ってました

犬「ルミナスアーク下さい」

店員「今日発売のDSのゲームですよね?」

犬「そうです」

店員「すいません。ついさっき売り切れました」

ころしてでもうば・・

どうもエコ犬です


ところで、同世代にしか通じない事ってあるよね

あの頃は
と聞くと
ハッ
と言ってしまうような事

一部の世代には常識
ただ、2~3歳違うだけで
認知度が全く違うもの

いやね、ジェネレーションギャップを感じたとかじゃなく
エルガイムとかダグラムとかの話題を誰かと話したいんですよね

僕の友達にはロボヲタ居ないし
オッサンに友達居ないし
むしろ、ロボアニメ黄金期世代って
上司だしね

は~な~せ~な~い~
上司とロボアニメトークとか出来ない

もしロボアニメトークで花が咲いたら

上司「今日、仕事終わったら付き合えよ」

犬「え?いいですけど、またですか?」

上司「またってなんだ?お前だって好きだろ?」

犬「まあ・・・そうですけど」
 「今日はなんですか?」

上司「リボルッテックだよ。バイファム(笑)」

犬「まあ、発売予定にすら入ってませんけどね」

こんな素敵な会話を展開できれば・・・


それ以前に、上司はロボアニメ黄金期世代ではあっても
ロボヲタだとは限らないんですけどね
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/272-8adf7bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

