我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


シューズは友達

どうも、大神のクリア報告を見たいと思いつつもスルーしてるエコ犬です
さて、今回はゲームではなくフットサルのお話
フットサルは高校卒業前あたりから始めて5年が過ぎます
一応、中高6年間通して運動部だったんですがフットサルは下手です
全然上手くなりません
むしろ体力が落ちて、総合的には下手になってる気がします

で、↓の写真は今使ってるフットサルジューズ

(サラ二世)汚れてるね

正式名称は忘れました
SALAシリーズは多いし、どんどんバージョンアップするので
わかりません
以前使っていたトップサラ最初期を履き潰してしまったので
使い慣れた同じものを買おうと思ったんですけど
当時はもう手に入らなくなっていました
今は復刻されているので購入は容易ですが
今更ねぇ・・・出会うのが遅すぎたんだよ
もう僕は君(トップサラ初代)を愛せない。ゴメン
今は彼女(サラ二世)に胸キュン☆ラブです

バカだな

先ほど下手だと言いましたが謙遜ではありません
「やったー。リフティングできるようになったよ(5回)」
レベルの低い男ですね

でも、5年間ほぼ同じメンバーでやっているので
他のチームと試合すると、意外と勝っちゃいます
むしろ、こんなチームが勝ってごめんと言いたい
チームワーク抜群、以心伝心です
それがフットサルの良いところでもあるんですけどね
サッカーに比べて個人の実力差が出にくいのは
敷居を下げるポイントです
年代、男女問わず遊べるスポーツはなかなかありません
公営体育館を利用すればお金も掛からないですし
気軽に他チームと試合もできます
目標は死ぬまでフットサル!

フットサル未経験の方、初心者でも大丈夫
友達を集めて遊んでみませんか?

なにかのサークル勧誘みたいだな・・・
スポンサーサイト

テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/27-50d5a986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

