我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


若かりし頃

オシャレしてないなぁ
どうもエコ犬です

最近、オシャレをしてない
気力と言うか必要性が無いんですよね

職場に行くにも髭さえ気を付ければ問題無いし
外出しても友達や他人を気にして
オシャレする気も無い

学生の頃は髪型のために早起きしたりしてたけど
アノコロノホウガオカシイトオモウ

それなりの服装をしてれば問題が無いと言うか
頑張った服装をしても意味が無いと思うように
なっちゃったんですよね

〝職場の同僚が初恋の人でした〟
なんて事も無いし
狙ってもいない人にガンバレナイ

要はトキメキが足りないんですよね
デートの時はオシャレしてた気がしますし
好きな子と会う時は頑張ってました

好きな子って居ないな~
学生の頃みたいにガツガツ行けなくなりましたよ

興味のある女の子で妄想もしなくなったしね

男の子ならイケてるメンズでもイケてないメンズでも
好きな子のエロい妄想はするんですよ

そう思えば、学生の頃はエロい妄想ばかりだったな

例えば、
「ルルのようにギアスが使えたら
 とりあえず、身近な女とエロいことするだろうな」
「ギアスの効果は長期的に作用するから
 僕と会ったらエロいことをしたくなる
 みたいな命令にしよう」
とか考えちゃう

今もこうやって考えたけど
あまりピンと来ないんだよね
思考の方も下半身の方もピンとこない

EDになったらどうしよう

恋に恋出来れば楽なんだろうけど
メンドクセ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/262-5bcc8859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

