我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


任天堂ならやってくれる

妄想は現実を凌駕する
どうもエコ犬です

世の中、なにが起きるかわかりません
いつ何があるかなんて誰にもわかりません
遺伝子に未来が組み込まれていようと
それを知る術が無いので
世の中やっぱりわからない

だからこそ予測と準備が必要です

例えば宇宙人
想像して下さい
大きく黒い瞳
銀色のタイツ
光線銃のようなもの

もしこんな存在がぶらり途中下車の旅のように
ブラリと地球征服に来るとする
人がアリを踏み潰すように宇宙人が地球人を抹殺する

個人レベルで考えると
帰り道、家の近くの路地でバッタリ宇宙人と遭遇

そこで予防と対策
全身の血を抜かれたり
首の後ろに小さな何かを埋め込まれないように
事前の準備が大切

何が脅威か?どうすれば勝てるのか?
そこで一番問題になるのが〝光線銃のようなもの〟
瞳でもタイツでもなく〝光線銃のようなもの〟

〝鈍器のようなもの〟くらい曖昧な表現だが
これは明らかに攻撃兵器
もしくは捕獲用ツール
前提条件として、光線のようなものが出てくるのは間違いない
素粒子だ光子だダークマターだ熱線だミノフスキー粒子だ
色々と考えられるが
少なくとも、質量エネルギーより運動エネルギーに
重点が置かれてる兵器だと予測できる
直線だったり
雷のようだったり
わっかのようだったり
様々なパターンも考えられる

正直、防ぐ手立ては無い
NASAが強力なバリアーを造ってくれるのを祈るしかない

ただ、攻撃の手段はある

それがこれ↓
supe

任天堂脅威のメカニズム、スーパースコープだ!

これなら勝てる
目には目を!歯には歯を!エネルギー兵器にはエネルギー平気を!
躊躇うな!勝負は一瞬だ!殺られる前に殺れ!

そして次の日のニュース

アナウンサー
「今日未明、神奈川県の住宅街で宇宙人らしき死体が
 発見されました」
「死体の後頭部には〝鈍器のようなもの〟
 で殴られた痕跡があり、事故、他殺の両面で捜査しています」


疲れた
       
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/260-5caf7a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

