我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


釣りバカ日誌 in 大神

早速、大神ですが
ヒミコに合いに行く途中、ベンケイを発見してしまったため
そこで留まってます
釣りの魅惑には、ヒミコでも勝てません
せっかくなので釣りレビューします
そうそう、ポスター応募しました

ここから釣りネタバレ


釣りレビューin京
自分で釣った体感なので正確ではないかもしれません
そこんところはごめん

まずは一閃一回のエモノ
・サワガニ 
 楽に釣れます。小さいので筆しらべは慎重に
・ザリガニ
 思ったほど小さくありません。楽勝
・メダカ
 目が可愛い。メガカワイイ。目が青く光れば完璧だったのに
・ワカサギ 
 小さいね
・アユ
 スピードはある気がするけど所詮は一閃一回ランク
 現実とゲームは違うね。ゲームじゃ有難みゼロ
・ヤマメ
 アユよりしぶといかな?
・ブラックバス
 パワーとしぶとさは評価に値するけど・・・
 京の水路が占拠されないようにドンドンと釣ってしまおう
・ハゼ
 印象にないな・・・
・ウナギ
 夜のサカナ。大物狙いだとなかなか当たらない

お次は一閃二回
・シャケ
 日中釣れる。スピードはある気がする、さほど苦労はしないはず
 綺麗な体色が特徴
・ナマズ
 パワーがある。夜に生きる男にはパワーが必要なのか
 パワー調整の練習はコイツで
・ニシキゴイ
 目つきが悪い。派手な見た目のため、釣り上げ時の音楽が
 やたらと豪華に聴こえる。視覚マジック
・アカメ
 なかなか当たらない。希少なサカナらしい
 釣るのは簡単

一閃三回
・イトウ
 エニデイオールタイムオーケー。いつでも釣れる
 パワー。スピードと平凡だが、頻繁な切り替えしにいらつく
 名前から特徴から、日本人っぽい
 釣りが苦手な人はここで躓く感じがする
 慣れると一番当たる頻度が高くなる
 「またイトウかよ」
・大ナマズ
 パワーは抜群。ただ鈍足なのでパワー調整が出来れば問題じゃない
 夜の世界で苦労して大きくなりました
・チョウザメ
 雅な土地には高級なサカナがいるんだね
 水路にチョウザメは違和感があるけど汽水性だから大丈夫なのか
 スピード、パワー共に高い。ただ、ねばりは無い
 早い男じゃ女に逃げられるぞ
 てか、チョウザメのオスには価値があるのか?
・滝太郎
 当たり少なめ
 全てにおいて高ランク。スピードは普通かな?
 イトウが釣れれば問題なく釣れるはず

こんなもんかな?魚図鑑1ページ目に空きがひとつあるんだけど
気にしない方向で
スポンサーサイト

テーマ:「大神」 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/26-ecfabe68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アカメアカメ生物の分類|分類界:動物界Animalia門:脊索動物門 Chordata亜門:脊椎動物亜門 Vertebrata上綱:魚類|魚上綱 Pisciformes綱:硬骨魚綱 Osteichthyes目:スズキ目 Perciformes亜目:スズキ亜目 Percoidei科:アカメ科 Cent

  • 2007/08/08(水) 08:31:06 |
  • ギョギョギョでうぉっと驚き

FC2Ad

