我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



小市民犬

ブックオフで福引やってきた
ブックカバーとボールペン貰った
どうもエコ犬です

福引とか
ビンゴ大会とか
嫌いなんですよね

自分、クジ運無いですから
不器用ですから

ビンゴ大会とか特に嫌い
大勢の中で
自分のクジ運のNASAが露呈されるのがね

運命とか信じないんですけど
そういう星の下に産まれたのかな
とか思っちゃうんですよ

でも、ほとんどの人が当たるビンゴでは
一応何かしら当てる

そこで当たらないほど不運ではない程度の
運のNASA

自分の小市民っぷりが伺える
「金持ちじゃないけど節制すれば食うには困らないさ」
程度の小市民
いつかは僕もセンチュリーの後部座席に乗ってやるんだ!

ブックカバー使うし
ボールペン便利だし
よいモノ貰ったな~♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/255-f6874511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

