我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



甘い甘いメープルシ~ロップ~

食べたっていいじゃない
犬だもの
どうもエコ犬です

マックグリドルを食べたんですけど
あれってバンズが甘いんですね
マックの包み紙をあけると
メープルシロップの甘い香り
挟んである具は通常の朝マックと同じ

ハムと甘いパンの相性が微妙
どれだけ微妙かというと
「うわ!合わ・・無くもない・・・か?」

意外と合うと思えるのは
自分が甘党なのか味覚が狂ってるのか?
個人的には好きなんですけど
美味いと人に勧められない感じ

例えるなら
米食べながらコーヒー牛乳を飲むと
米がタピオカに思えてくる
そんなニュアンス


そんなグルメ情報はさておき
マックグリドルって名前がもどかしい
マックグリルじゃないんですよ
マックグリ〝ド〟ル

誤字でもなんでもないんですけど
僕の語彙の中では不自然に感じるんですよ

〝エ〟ラゴンとか
グランツーリス〝モ〟とか
ルルー〝シュ〟とか

多分、僕の感性が間違ってるんでしょうけど
なんかモヤッてる


大丈夫。共感なんていらない
この感覚は僕だけのモノでいい

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

今年に入ってから弾けてますね

  • 2007/01/20(土) 12:56:27 |
  • URL |
  • はり #-
  • [ 編集 ]

弾けてる?
自分では実感無いですけどね

常々
『自分をどう見せてるかより
自分がどう見えてるかを知る方が大事』
だと思っているので
このテの意見はありがたい

その前に『自分をどう見せたいか』
がはっきりしてないので
当分このままかもしれませんし
次から変わるかもしれません

雲のように風のように
形の定まらないブログですから

  • 2007/01/20(土) 19:09:55 |
  • URL |
  • エコ犬 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/254-e1af7e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

