我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



正直羨ましいのよ

堤下とかtake2の東じゃないほうとか陣内とか
少し芸能人になりたいなと思うことがある
どうもエコ犬です

綺麗な人とお近づきになれるとか
逆玉の輿とか
売れてる先輩に寄生してウハウハとか

芸能界の間違いなくあるであろう負の部分よりも
パラダイスな部分に目が行ってしまう

当然、芸能界という山はとてつもなく高く険しい
僕みたいにコレと言った特技が無い人間には夢の世界

イケメンでもなく、歌も上手くない
お笑いのセンスを持ち合わせてるわけでもない
友達と話してると面白トークできるんだけど
知ってる人としか盛り上がれないミスター内弁慶

実力の面では申し分の無いダメさ

猫ひろしのように運の部分で売れるか
出川のような芸能界でしか使い道の無い
隠された才能が開花するのを願うしかないか

そして、チラッと売れて
ドラマデビュー
役柄は主役の同僚役
イケメンじゃない無個性お笑い芸人にピッタリの配役だ

芸名はもちろん
犬たけし

「ウー、ワン!」「犬たけし!犬たけし!」「おとうさ~ん」

売れたら芸能界に絶望します

訂正
売れたらお金持ちで綺麗な女優さんと結婚して
それから辞めます

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/252-e3447004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

