我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



気づきと学び

今日、驚愕の事実が判明した!
ダジャレじゃないよ
『キョウ』、『キョウ』愕の・・・
どうも、エコ犬です

さて、みよちゃんが手を振ったから手を振りかえしたら
実は後ろの友達に手を振っていた時のキテレツくらい
恥ずかしい思いをしたところで驚愕の事実発表


荒川さんの功績により
フィギュアスケートで一番有名な技となった
イナバウアー
今更ですが、そのイナバウアーが人名なのはご存知ですね?

『24で連想する言葉ランキング』で
リゲインを抜いて一位に輝いたジャックバウアー

この2人。共通点があるんです


それは苗字が同じ

ごめんね。今まで気づかなかったんだ
気づいた時「天才じゃね!?」とか思っちゃったんだ

外人の名前って氏名あわせて覚えちゃったりするんですよね
イナ・バウアーじゃなくてイナバウアーって感じでさ

もしくはニュートンみたいに片方だけ憶える
ニュートンのファーストネームなんてアイザックだよ
ロボット三原則の人かハイザックの偵察型だと思っちゃうよ

僕はバカでしたという驚愕の事実



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/247-d7af3195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

