我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


ケサラ・・・あれ?ケセランパサランじゃなかったっけ?

成人式が休みとか
軽くブービートラップだよね
新成人以外にはさほど関係が無いのになぁ
ちなみに、ブービートラップの意味は知りません
どうもエコ犬です

新成人を見てると懐かしくなる

(年齢的な成人式)つまり一般的な成人式は過去の出来事
次の日に色々と面倒な事があったので
満喫は出来なかったんですよね

(性的な成人式)略して性人式も過去の出来事
ありゃ良かった。エロスの神に感謝したね

(精神的な性人式)略して精人式はまだ
だって、永遠の18歳だから

書いてる自分がイラッとしました
ごめんなさい


まあ、そんな事より
着物を着ている女の子の首周りのモフモフが気になる
似合ってる子も居るよ
でもさ、モフモフにめり込んでるような
溺れてるような女の子もいるんですよね

多分レンタルなんでしょうけど
店の人も言うべき時は言った方がいいんじゃないかと
思うんですよね

「お客様にはモフモフを付けるより
シンプルに着物だけで楽しんだ方がお似合いじゃないかと」
程度の事をさ

「察しろ」的なことをさ
言った方がいいんでないかい?

そこらへんで、新成人に現実の厳しさとか
自己評価と他人の評価のギャップとか
教えた方が良い気がするんだよね


僕も大人だからさ
たまには、こう
ガツーンと言ってみたくもなるんですよ

つまりね
モフモフに溺れそうな新成人を見て
友人と「あれ溺れてね?ケセランパサラン育てすぎじゃね?」
とか言って爆笑しててごめんなさい
と言いたいんですよ

確実に聞こえるように爆笑しててごめんなさい
と言いたいんです

笑ってた理由はモフモフに溺れてることより
僕がケセランパサランを知ってることについてです
だから気にしないで
と言いたいんです

ダメな大人でごめんなさい
と言いたいんですよ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/242-0d56f6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

