我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



ロボヲタのSAGA

ロボアニメヲタです
どうしようもなくロボアニメヲタです
一般からは完璧なヲタ
ヲタからはヌルヲタ
程度です
どうもエコ犬です

まあね。前々から言ってますがロボットアニメが好きなんですよ
で、番組改変期じゃないですか
一応はチェックするんですよ

で、京四郎と永遠の空なんですが

残念ながら、悪い意味で予想した通りでした
『「神無月の巫女」の原作者とスタッフが
で予想できてた事なんですが
まんまとエサにつられた感じですよ

萌えよりも燃えが優先される性分なんで
バトルシーンまで苦痛でした

が、バトルシーンに愛を感じた
ロボと言うかスクライドとかジョジョとかソッチ系だけど
愛は感じた
でも今後は視聴しない

ほら大人だからね
アニメにばかりかまけてられないじゃない
ほら大人だからね
つまらないとと思う物は切っていく判断力もあるのよ
ほら大人だからね
それよりパトレイバーDVDBOX欲しいなとか思っちゃうんですよ

おとなだからね

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

大人ですもんね。
まぁそれでも欲しい物は欲しいと・・・
俺まだギリギリ未成年だから大丈夫!

パトレイバーのBOX、8万円は高すぎると思うんですよ。
ちょっと手が出ない・・・

  • 2007/01/08(月) 06:03:10 |
  • URL |
  • ユウジロー #-
  • [ 編集 ]

>ユウジローさん
8万って値段だけ見ると高く感じるんですが
内容を見るとお得なんですよ
でも高いです

  • 2007/01/09(火) 20:51:00 |
  • URL |
  • エコ犬 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/241-2b7eaa62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

