我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



ミドルスモーカー

書きたい事があったからまた書く
どうもエコ犬です


禁煙:喫煙者の4人に1人が挑戦。過半数が失敗

なんかこの記事、禁煙したい人の多さと
禁煙の難しさを強調したいのかしらん?

喫煙者の25%が禁煙に挑戦
そのうちのほぼ半分が失敗(成功)
ってことは喫煙者の約12%が禁煙成功ですか

今年一年で喫煙者が1割減少
すごい数ですよ

まあ、例年の禁煙成功者がどれだけ居るのかわかりませんから
あまり参考にならないんですけど
またスモーカーには肩身の狭い世の中になりますね

たばこやめないよ

ニコチンが僕の栄養
体内で活性化された酸素はヤサイジュースの
カロテンで浄化します

イーブン

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/237-feeadbd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

