我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


のんで~のんで~のまれて~のんで~

年の瀬ですね
眠いですけど
それでも年の瀬
年の瀬ってのはヒトの予定も考えずに押し迫ってきますね
どうもエコ犬です

来年とかいったいどういった年になるんでしょうね
来年の事を言うと鬼が笑うと言いますけど
ついつい考えちゃいます

一月三日に出かける予定ですが
鬼に笑われたくないので考えないようにしたいんですが
109の煩悩を持つ僕には無理です

テレビ観てても
「来年の放送は1月8日からです」
とか言いますから、気にしても仕様が無いんですけどね


A「俺さ~。明日から九州に帰省するんだよね」

B「お前、ここが地元だろ?」

A「ちげ~よ。向こうで産まれたんだよ」

僕「そうだよ。こいつ(A)いつも『~ですたい』
  って言ってるだろ」

A&B「言ってね~よ」(ハモってる) 

僕「ばってん、ツッコミ早かとばい」

A「九州バカにするな」(限りなく低いテンション)

タクシー運転手「(笑)」


さっきまでの会話抜粋デス

こういう会話って身内でしか楽しくないんだよね
わかってるなら書かなければいいんでしょうけど
書きたいんですよ。酔ってるから

初詣行ってくる
マサカリ投法で5円玉投げてくる
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/236-c727b959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

