我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



正月イブイブイブイブイブイブイブイブ

トラックバックテーマに「クリスマスの予定」とかある
クリスマスって何?
今日は天皇誕生日
明日は正月イブイブイブイブイブイブイブイブです
数あってる?
どうもエコ犬です

どうやらエコ犬は年末年始と飲んで過ごす模様
今年もと言うか来年もと言うか
とにかく酒に呑まれるシーズンの到来ですよ

呑んでも記憶が飛ぶことはほとんど無いし
最低限の理性は保ててしまう紳士なので
自分としては少し寂しい

記憶が飛んだのは一度だけ
しかも起動不能状態だったらしいから
能動的に何かをやらかすのは不可能
呑んだ勢いで「やっちまった」的な事を
1年に一度はやりたいですよ

理性が無くなる時=動けない
ですからね
間に暴走時間が欲しい

とか思ってたら
天皇誕生日が終わってる
今日は正月イブイブイブイブイブイブイブイブ

も~い~くつね~る~と~お~しょ~う~が~つ~♪

神奈川の海側の誰かへ
僕と飲みたくなったら連絡下さい


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/231-6ee352e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

