我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


WBSが好きです

今日は冬至ですか?
はい、今日は冬至です

テストに出るから憶えておけよ~
どうもエコ犬です

さてあいさつは大切です
大抵の人の一日は
「おはようございます」から始まり
「おやすみなさい」で終わります

言葉を発する前に歯を磨いたり
後にテレビを観たりするでしょうけど
「きっかけ」もしくは「習慣」として
あいさつは必要不可欠です

朝起きて「おはようございます」
近所の人に「おはようございます」
会社について「おはようございます」

僕はここにいるよ
貴方はそこにいるね

あいさつを交わした人達は
今日一日の僕に刻み込まれます

あいさつはログインなんです
あいさつを交わした時点で僕とあなたはオンラインです

だから僕はあいさつを大切にする

みのや大塚さんへの「おはようございます」で
スイッチが入り
小谷真生子への「おやすみなさい」で
スイッチを切る

おっさん達への朝のあいさつは誰でもいい
しかし、夜のあいさつは僕的に重要
夢の世界へのログイン
色んな意味で

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/230-e29041e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

