我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



変態カミングアウト

1/12ガンダムより1/1彼女を書いたとき
書こうと思いつつ諦めた内容があるんですよ
書いてもいいですか?
どうもエコ犬です


諦めた理由としては元々の記事の内容が

女性をモノと対比している
とか
確実にキモイ部類に入る妄想記事
とか

自分的にどうかと思う内容に
さらに妄想を書き連ねていかがなものか?と
思い諦めたんですよ

人が来ないなりに、全年齢を対象にしているブログとしては
躊躇する理由があるんですよ

あまり変態な部分を出すと
女性に嫌われるしチビッコに悪影響ですからね


だから長い言い訳を書きました
ここで書くから!


それでは変態妄想の始まり

上でリンクした記事で
彼女をセーター&タイトジーンズ姿にしたい
と書きましたが、本心では違います
重要なのはお尻のラインです

女性特有のふくよかなヒップラインを美しく魅せればいいんです
例えば、スカートでもテロンテロンな軽めなやつ
理想を言えばパンティ
しかもセーター等の上半身のラインが隠された上でのパンティ
上半身の厳重なガードの下に目をやると
布一枚だけにしか守られていないヒップライン

生は生の良さがあるけど布に包まれたそれには
また違った良さがあるんです
まさに鮮魚感覚
刺身もいいけど、本物は焼いて食え!みたいな感じ

どうも尻フェチです


「正直、ひくわ~」
と思われることを覚悟した内容ですが
既に覚悟完了してるので気にしない

男性ですら、多数の人が引く内容だと自覚してます
ですが、それと同じくらいの男性が
「俺とは嗜好が違えどその熱意は理解(わか)るよ」
と思える内容だとも確信しています

男ってそんなもんだよ
おとなってこのていどだよ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/228-a6effa0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

