我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



メモ帳見ておもふ

あいもかわらず、『見られたら死ねる手帳』を
持ち歩いているんですが

今日のメモ
・みのもんた
・人面クモ
と書いてありました

みのもんたが「胃腸薬を飲んで胃腸を健康に保っていれば
ノロウィルスになんて罹らないと思いますよ」
みたいなニュアンスの事を言ってたけど
気分でモノを言って、お前は自分の影響力を知らないのか?

朝ズバッで人面蜘蛛が発見されたって言ってたけど
人面蜘蛛って定期的に話題に上がる気がする
ググッてみたら朝鮮日報にもあった
朝ズバッで紹介された蜘蛛と同種っぽい
今後続かないかな。人面シリーズ
人面犬は今の時代には似つかわしくないけど
人面鯉くらいならまた出てきそう

こんなことを言いたくてメモしたんだと思います
どうもエコ犬です
人面犬ではありません

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/227-47100028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

