我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



ボウリングフォー自分

忘年会シーズンですね
忘れるほど今年を覚えていません
どうもエコ犬です

久々にボウリングをやった
5年ぶりくらいにやりましたが
やはり難しいですね

昔はよく、温泉を掘り当てるためにボーリングをして・・
いません

ふと思ふ
ボウリングとは人生と似たモノ也

最初の立ち位置が大切
真っ直ぐ歩き、決してふらつかない
ラインを踏み越えず
目標に向けて力まずリリース

思い通りの軌道を描いたと思ったら
ストライクを取れなかったり

すっぽ抜けが思いがけず
スペアになったり

僕の場合は1ゲーム終盤で立ち位置が決り
2ゲームめ中盤で真っ直ぐ歩けてない事に気づき
2ゲーム終盤で目標が決りました

やはりボウリングとは運命そのもの

そんなことを言っても大抵の事は人生に例えっられますけどね
やろうとおもえばプリンでも可能


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/226-a1b753af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

