我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



超現実テレビ論 (だいたひかる風)

無意味に難しそうなタイトル
そして、1/12ガンダム買えるわけないっ!
どうもエコ犬です


ウチのテレビはパナソニックのヴィエラ
いつの間にか地デジに感染してます
や、いつの間にかって、自分で設定したんだけどね
「僕は地上アナログで観てやる!」
「体制に流されないガチガチの保守派だ!」
「ローテクバンザイ!」
とか思ってたんですが
デジタルの方が設定簡単だったんです
ごめんなさい

ところで
そのヴィエラを観てたらですね
日立のWooだとかシャープのアクオスだとかの
どこの馬の骨ともわからんテレビのCMがやってるんですよ
亀山モデル?大量生産工場の名前なんて興味ありません

シュールですね

ヴィエラでWooのCM
ヴィエラでWooの美しい映像を放送

ヴィエラでアクオスのCM
ヴィエラで亀山工場の空撮映像を流す

日立もシャープもパナソニック様のおかげで
僕にCMを見せることができるんですよ

お前のその服も食事さえも全て私のモノだ!
お前は生まれた時から死んでいるのだよ!
みたいな感じですよ
そうか?

超シュ~ル~(一昔前の女子高生風に)


という無駄口の多い
液晶テレビを買ったという報告



どうでもいいですよ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/224-e6cf7a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

