我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


だから何を言いたい?

なんかさ
人に見られるときは自分のベストを見てもらいたいんですよね
人生60%理論とか言っててもさ
やっぱりキラキラした自分を見てもらいたいんですよ

でも自分のベストの瞬間って一瞬なんだよね
オシャレに言うと
那由他の中のほんの刹那
宇を飛び交う素粒子
オシャレか?


ブログだってそうですよ
僕のキラッキラッした勢いある妄言って
7,8,9月あたりが一番輝いてたかな

感覚的なものでね
に飽きたわけでも嫌いになったわけでもないけど
自分の感性をガツンガツンぶつけてた頃が懐かしいな
と思ったりしてみたりみなかったり

今はさ
なんかマンネリなのよね~
性的な意味じゃなくてさっ
日常に刺激が足りないって言うの?
危険な火遊びをしてみたい気分?

不満があるわけじゃないのよ
でも、あの頃には戻れないのかな~って
思っちゃうんだ


え?ああ
倦怠期の妻風にしてみました


真面目な話
毎回、満足した内容が掛けるわけでもなく
渾身の内容をツマランと思われるのは仕方ないとして
自分でも駄作だと思ってるモノを見られて
さらに見限られるのはもったいないかな
と思うわけですよ

ほら。僕にとっても貴方にとってもさ
もしかしたら他の記事は面白いかもよ?
それこそブログは那由他です。宇宙です
もう少し刹那を素粒子を見てみそ


そのせいで膨大な時間を無駄にするかもしれません
大抵の人は後悔します
だから保証はしません
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

充分面白いですよ。エコ犬さんのブログ。
読んでる方は、どれがエコ犬さんにとって100%で、どれが10%かはわからないですし、意外と30%くらいの記事を、面白いと思ってるのかもしれないし。

あれですね、エコ犬さんは、理想が高いんですね、きっと。
自分の記事に対する。

とりあえず、私でもエスカフローネのDVDボックスが安値で売ってたら、買ってしまいます。
真綾ファンなんで。
なので安心(?)して下さい。

  • 2006/12/15(金) 01:26:04 |
  • URL |
  • 羅生門 #NK5G2pe2
  • [ 編集 ]

>羅生門さん
現実なんてそんなもんなんですよね
頑張ってもいないのに
「昨日頑張ってたね」とか言われますし

僕としては、勢い良く書けたっていう
満足感が欲しいだけなんですけどね

  • 2006/12/16(土) 22:47:09 |
  • URL |
  • エコ犬 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/220-771c8db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

