我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



風邪ひいてまんねん

社会のしがらみやルールは心地イイものですね
最近、それを実感します
こまめな気配りはしませんが
そこそこの気配りでそこそこの反応が得られるのは良い
どうもエコ犬です


僕は流行に乗り遅れない男です
何事も周りに合わせます
そして密かに個性を主張します

簡潔に云うと風邪です

元々、病弱だったので風邪には強いです
熱を出しても平気
フラフラしてるけど慣れたもの
それが風邪に強いのか個人の判断にお任せしますが
対処法はばっちり

黒木瞳のように「薬にたよりたくないなぁ」
とか言いながら
悪魔エスタックイブの甘言
「力、貸しますよ」
にそそのかされる人間的弱さなんて持ち合わせてない

毒を食らわば皿までですよ
最初からフルパワーで薬にたよります
薬は使う人によって神にも悪魔にもなるんですよ

フフフ
医者から多めにもらっておいたPL散錠

ハハハハハッ
すばらしいこれが神の力か!
みなぎってくる!MINAGITTEくるぞおおおぉ
PLさえ服用すれば風邪など10分で治るわ!


僕の神の力
病は気から

悪魔の誘惑より強力

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/211-0272358d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

