我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



キリコが飲む

ウドのコーヒーは苦い

アホじゃねぇのコトブキヤ
ちょっと欲しくなっちゃうよ

こうゆう記事を見て
「この業界は末期だ」と思うか
「いいぞもっとやれ!」と思うかで
自分のやさぐれ度が測れる

個人的にボトムズにさほど思い入れ無いんで
買わないと思う

かなりヲタク臭漂う商品だけど
コトブキヤが出す分には文句無し

エヴァ缶が異常だったんだよ

※因みに、キリコと聞いて
元ちゃいるずメンバー、現在お笑い芸人の
磯野キリコを思い浮かべた人
アナタは一般人です

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/207-aa98d86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

