我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



来週から斬Ⅱが始まります

今回のタイトルはいつも以上に意味なし

最近、更新回数が少なくなってますが
理由は簡単
「言いたい事が無くなっただけ」です

このまま斬とともにこのブログを終え
エコ犬先生の次回作にご期待下さい
な展開でも困る人はいないでしょうが
元々、ブログを続けるのに
何もプレッシャーを感じていないのに
何故やめる?
辞めたく無いし


と書いたところで
話の持って行き方が見えないことに気づきました
どうもエコ犬です


物事は相対的
白い物も、さらに白く清潔なものが近くにあれば汚くみえる
無菌室では外から来る人間は不潔な存在
感染患者室では外から来る人間は清潔

間に『比較的』と付きますが何事もそんなものです

一方からの見方では比較対象によって
立ち位置が大幅に違ってくる

何が言いたいかわかりませんか?

書くことが無いので難しそうに書いただけです
特に意味はありません


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

タイトルに意味が無い…( ̄_ ̄)
でも斬Ⅱは買ったんですよね?

  • 2006/11/27(月) 20:25:05 |
  • URL |
  • はり #-
  • [ 編集 ]

斬もともにて・・wwww
OVER TIMEも連載終了したことを思い出してやってください。

  • 2006/11/28(火) 23:37:21 |
  • URL |
  • ヒデユキ #-
  • [ 編集 ]

>はりさん
斬の画力が向上したら買いますん

>ヒデユキさん
OVER TIME?それって食べれるの?
美味しければマツキヨで買います

  • 2006/11/30(木) 17:50:32 |
  • URL |
  • エコ犬 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/205-2f9963da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

