我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


ものすごい気になる

救急車の前をゆうゆうと横断する歩行者を見ました
青信号だからですか?そうなんですか?
どうもエコ犬です


さて、今日は『相対的』な話をしようと思ってたけどやめます
真面目な話になりそうだったので却下です
また後日書きます
後日書いた場合、不真面目になる確立が高くなりますが
問題ありません

さて、かわりに何を書くかですが
「お前らは僕の居ないところで何話してやがりますか?」
って話です

僕は友達が多いのか少ないのかわかりませんが
そこそこ居るとは思います

で、その友達なんですが
僕経由で知らない友達同士を会わせたりする事が多いので
自然と、僕自身も友達の友達と遊んだりします

それはいいんですが
「あ~、あのエコ犬か~」
とか言われる
タメ口?
普通、様子見しない?
探り探りさぁ。距離測らない?

ところで、なんで僕のことを知ってるんですか?
事前に打ち合わせとかしました?
リハーサル時間教えてよ。僕も来るからさ

凄く凄く気になる
友達が僕の事をどんな風に話しているのか

普段は人の言う事を聞かない自分勝手な人間だけど
虚勢を張ってるんですよ
弱気な自分がバレないように強気を演じてるんです

嫌われたくないんです
好かれたいんです
お前ら大好きだから僕の事も好きでいてください

だから凄く凄く気になる
僕のアホな部分、バカな部分、弱い部分、恥ずかしい部分
言いふらしてもいいよ
だからさ。「あいつムカツク」とか言わないで
言ってないよね?

「あいつムカツク(笑)」くらいなら
夜、枕を濡らすくらいでガマンします
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/204-a843f1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

