我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


誰のためでもないラブソング

武装錬金が打ち切りっぽい扱いを受けたとき
世間を恨みました
トキコさんは永遠です

斬が打ち切りらしいと風の噂で聞きましたが
悲しと思う自分と、仕方ないと思う自分が居ました
面白くなるのが遅すぎたんですね

どうも、エコ犬です


カラオケ行きます
大抵は男友達と行きます

ラブソング歌います
雀荘のように曇った個室で
タバコで煤けた声で
まだ夏は終わってないと叫びながら
誰に贈るでもない愛の歌


しっとりと始まった今回の戯言
別に彼女欲しいとか忘れられないとか
ネガティブマインドを撒き散らす気は無いデスヨ
今回は軽~い話
アホな話

このブログのほとんどがアホな話なのは
この際、目を瞑る

さて、そんな僕ですが
たま~に女友達も参加してカラオケに行くときがあります

hideのアップテンポな曲等
時代に取り残された感のある歌をチョイスするんですが
ラブソングも歌いたい

でも、でもですよ
ヘタに女の子が居るだけに歌いづらい

君が熱い恋をするなら
相手は僕しかいない
なんて思ってないし

うわさのキッスをあげる
情熱キッスを君に
なんて魅力的なセリフを言うつもりも無い

君の欲しがったイスを買った
以前に何が欲しいかも知らないし買う気もない

シングルベットで夢とお前を抱いていた頃
なんてお前らと一夜を共にした事ありましたか?


誰に贈るわけでもないのに女の子が居ると
その中の誰かに贈らなくちゃいけない気がする

なにこの強迫観念?
自意識過剰?
いやいやいやいや、このキモチわかるべ?

まあ、軽いノリで
イントロ中に「君の贈ります。この歌を」
とか言いながら歌い出してもいいんだろうけど
緊張しちゃうんですよ
シュチュエーションに弱い
あれ?シチュエーションだっけ?
とにかく、本当に君に贈る気になっちゃうんですよ

だからhideのHURRY GO ROUNDで妥協する


本当にラブソングはままならない存在です
でも大丈夫
僕はパパになる存在だから

ままならない
ママならない≒パパになる

なんだこのオチ
スポンサーサイト

コメント

そうゆう時は、アニソン限定カラオケ大会ですよ。
愛だの鯉だの関係無しです。
妙な強迫観念とは無縁の世界です。
ただし、参加者全員がオタクという条件ですが。
締めは当然、全員で宇宙戦艦ヤマトの大合唱です。
飲み物を運んできた従業員がドン引きしようがかまいません。

このコメントをみてしまった人が不快と思っても責任はとれませんが。

  • 2006/11/24(金) 19:54:31 |
  • URL |
  • ぐんた #-
  • [ 編集 ]

それならラブソング限定カラオケでも良・・・くないな
僕がロボヲタクなのは知れ渡ってるので
アニソンは問題無いんですけどね
友達の紹介で来た女の子にも
「ああ~。ガンダム好きの人ですよね」
とか言われますし
あぁ、今日はこの事を書こう

てか、アニソン限定とかにしたらTOKIOが歌えないから却下です

  • 2006/11/25(土) 21:43:35 |
  • URL |
  • エコ犬 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/203-df131676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

