我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


ノラ犬ラプソディー

デスノートがギャグアニメに見える
どうもエコ犬です


先ほどまで志村動物園を観てました
動物系のテレビ番組を否定するような事を言ったりしますが
基本的に、動物番組は大好物です

ベキ子が捨て犬保護施設に行ってましたが

虐待されたとおぼしき犬の人との距離感とか
置いていかれた犬のリアクションの薄さとか
あれは泣きますよ
僕ピュアですからね


崖に取り残された犬を思い出しましたよ
このニュースを観た直後
「救助した後、保健所行きじゃねえの?」
と、ピュアな感想が口から出ました

生中継なんかして大騒ぎしたんで
引き取りたいと名乗り出る人も多かったみたいですね
ついでに、崖の上に潜んでる野犬も引き取って下さい

僕も崖に取り残されたら
引取りに名乗り出てくれる人が出てきますかね
薬殺されるくらいなら
ノラでいいですよ
スポンサーサイト

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/202-80515677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

