我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


忘れるな この記憶

ツンデレラとか言ってる人っているの?
ところで今年の干支はなんですか?
どうもエコ犬です


さて、皆さんは物忘れの経験はありますか?
もちろんありますよね
一部の限られた人意外は物忘れをします
普通の事です

『忘れるから人は生きれる』と言いますが
確かに、恐い辛い恥ずかしい出来事が
昨日の事のように思い出されては嫌ですよね

青い春のアホな僕
股間一直線に飛んできたボール
大切な人との別れ

こんな事もある程度忘れて
おおまかな断片しか残ってないから生きていけます
青春時代とか今思い出すだけでも恥ずかしい

でも、忘れたくない事もありますよね
例えば、以前にも言った気がしますけど
面白いことを思いついても忘れてしまう
なんて勿体無いですからね

最近、そう思ってメモ帳を作りました
たぶん、人に見られたら恥ずかしくて死ねるだろうな
とか思いながら持ち歩いてます

これで面白いはずの夢やネタを書き留めてます
忘れても大丈夫なように

面白い夢。面白ネタ
いくつか書きました


しかし

自分で見ても死ねますね。このネタノート
面白いような気がした夢
どうしようもないネタ

こんなくだらない内容
忘れたほうが良かった

忘れたい この記憶
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

流れ流れてきました。<m(__)m>
毛のはなし面白かったです
速攻リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
なんか、ジャンルが全然ちがうんですが。

  • 2006/11/19(日) 00:36:05 |
  • URL |
  • ヒデユキ #-
  • [ 編集 ]

>ヒデユキさん
リンクは大歓迎です
こちらもリンクしておきます

  • 2006/11/22(水) 19:56:55 |
  • URL |
  • エコ犬 #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます。
よろしくおねがいします。

  • 2006/11/23(木) 23:56:06 |
  • URL |
  • ヒデユキ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/199-085c32c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

