我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



魅惑の一期一会

今朝、魅惑的な女性に出会った

写真におさめようかと思ったんですが
朝は忙しいので泣く泣く断念

細く長い手足
メリハリの利いたグラマラスバディ
大きな瞳
明らかにセックスアピールな動き

完全にメスです
僕の中のオスの本能が働きかける
「こいつは最高のメスだぜぇ、グヘヘッ」

ただ、悔やまれることが一つ
お腹が大きい
妊婦萌えとか言えない。悔しいっ!

そのお腹には僕以外のオスの子種がぁぁぁぁ

ちくしょう!誰の子だ!

いや、待てよ
もしかして体外受精だったっけ?
それなら僕にもチャンスがある
拉致して・・・孕ませる!

いや・・・違うな
カエルじゃないんだし
体内受精のはずだ
希望的観測はよそう

ちくしょう。もう少し早く出会えれば・・・

滅多にお目に掛かれないよ
あんな立派な


オオカマキリ

ちょっとカマキリ気分に浸った朝

それはともかく、今年は温かかったからか
もう産卵は終わってると思ってたんですが
今年は暖冬ですかね

昆虫で季節を感じる男
それがエコ犬

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/197-1000156a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

