我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


難しく考えて

絶対に書くまいと思っていた内容ある
それはイジメについて

書き始めたら熱くなるんだろうし
止まらなくなるんだろうから書かないと決めていた

そもそも、
イジメで自殺するやつなんて大嫌いだ!

自殺は別にかまわない

僕の手の届く範囲
見渡せる範囲
僕を僕として繋ぎとめてくれてる人達
その人達が自殺しなければいい

僕は愛の少ない人間だから
小さい小さい範囲にしか愛を分けれない
バチカンよりも
佐渡島よりも
もっと
もっと
小さい範囲
そこらの鉄棒しかない公園程度で精一杯
その中で自殺が起きなければいい
外のやつなんかに僕の愛を分け与えられるほど
余裕はありませんよ


ただね
ただ、イジメで自殺はダメ
許せない

事情なんて知らない
理解はするけど認めない

イジメられる側のキモチなんて知らない
知らないから言える
イジメられて辛いから死ぬ?

そんなやつが僕のちっぽけな公園に入ってきたら
とりあえず、バレーボールをやる
イジメられてるとか知らん
バトミントンは僕が苦手だから不可

ミスしたらもちろんイジる
罰ゲームも有り
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/196-e3777457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

