我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


永久に

PS3販売の混乱を見て懐かしくなった
近頃はゲームで行列なんて珍しいですからね
まあ、新作ガンプラ発売で行列になった時代もあるし
時代に責任を擦り付ければ問題なし
どうもエコ犬です


突然ですが、毛深いんですよ
何がって?
僕が

ヒゲとかスネ毛とか

腕毛とか胸毛は濃くないんですけど
何?このアンバランス

でね、お肌強くないんですよ
髪の毛がオデコにチクチクしてニキビになるくらい
敏感なんですよ。乙女の柔肌ほどに敏感

でも、毎朝ヒゲを剃る
3日に一度はヒゲソリ負け

で、考えるんですよ
永久脱毛って選択肢を
ヒゲとスネ毛との肉体関係を切りたいんですよ

ヒゲなんて無くても困らないし
困ったらプロピュアに頼むし
今の仕事を続けてるうちは困らない

スネ毛はねぇ
ツルツルは嫌ですね
薄くしたい

一度、バッサリと剃ったことがあるんですけど
凄い量なんですよね
ユニセフに送ったら難民の5~6人は助けられそうな量

でも、ツルツルは恥ずかしいんですよね
「大事な部分が丸見え」なんですよ
スネとかフトモモとか
特に弁慶の泣き所とか大事でしょ!
だから薄くしたい

でもな~
永久脱毛って恐くないですか?
「永久」って表現がねぇ


   永遠の髭

無くしてから気づくこともある大事な何か
もう戻ってこない
空気のような存在だからこそ気づかなかった
もう戻ってこない
キミが居ない毎日なんて考えられなかった
もう戻ってこない


もし、こんな後悔のポエムを詠む日々が続くとしたら
僕は一生髭でいい

「このヒゲかいいね」と君が言ったから
9月11日はヒゲ記念日
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

はじめまして

ブログ読破記念にコメントします。v-308
私もかみそり負け+首のひげが上手く剃れないんで抜いたことあるんですよ。
想像以上に本数があって途中で挫折したんですけどね。
今は3日に一度剃る、つるつる→ちょいひげ→ワイルドな俺のローテーション。
また、遊びに来ます。では。

  • 2006/11/17(金) 15:56:15 |
  • URL |
  • はり #-
  • [ 編集 ]

ど、読破・・・
全部読んだんですか
ご苦労様です&ありがとうございます

読んで欲しいとは思う反面
読まれたら読まれたで恥ずかしい
そんなセンシティブなエコ犬をこれからもよろしく

  • 2006/11/17(金) 21:36:30 |
  • URL |
  • エコ犬 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/195-f1a6e1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

